2014年07月21日

フリーSS「opera」をアップしました


みなさま、こんばんは。
遅くなってほんとうにすみませんすみません(>д<)」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゼロナイ50周年記念のフリーSS「opera」を、さきほどアップしてきました~。
こんなんでよければご自由にDLしていってください♪
(って拙宅のSSは言ってくださればどれでもお持ち帰り自由なのでいまさらフリーにしたところで・・・といった感じですがたらーっ(汗)

**

このSSには少し説明が必要で、実は、2006年6月、パリ・オペラ座で初演された「椿姫」を観た私が感激のあまり向こうで書いてブログにアップしたのが初出です。

いやー、イキオイって大事というか、スゴイですよね。
書くのが超遅い私が、side J の部分を数時間で書いたんですから~(笑)。

そのとき、パリ記念でフリーSSですとお約束をしていたのがそのまま放置され、8年・・・。
当時観れなかった念願のキャストの「椿姫」も今年は来日公演で観れたし、ダブルで、念願の片思いに完結です、笑。

しかし、そもそも Side Fran は必要なのか!? と、今回、アップにはすごーーーく悩みました。

後ろ向きな島村さん話だけで終わったほうが読後スッキリ黒ハート

……なのではないかとも考えたのですが、8年前に「side Franは帰国後」でとお約束していたことと、93スキーの端くれとしてはやはり回収しとかないといけないだろうということで、思い切ってアップしました。
思ってたのと違ったらほんとごめんなさいです...

また、Side J に出てくるフランちゃんのお衣装の色を、紫に訂正しようかどうか迷ったのですが、私の中では防護服の赤とだぶらせていたこともあったのでそのままガーネット色としました。

あーー、フランス行きたいなぁー揺れるハート




その後の93さん。

「ジョー、これから日本へ帰っちゃうの…?」

涙をいっぱいにためたウリュウリュの目で上目遣いに見つめられ、「ウッ!!」となるシマムラさん。
帰れるわけないですよねー。
そんなフランちゃんを置いて、帰るハズないですよね~~~っ!!

「えと……とりあえずチケット買いなおして戻ってきます……」

早く行ってこーい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!


(おわり)お幸せにねるんるん
posted by Tim at 22:10
"フリーSS「opera」をアップしました"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。