2016年03月27日

どうでもいい話。


ほんとどーでもいい話なんですが。

ハンズに行ったら、フェアで、レコードを売ってたのでふら~っと見てたのですが。
2年前に引っ越してから長らくレコードを聴いてなかったので、うっかり、自分でも忘れかけていたのですが、私、オーマンディ指揮&フィラデルフィア管弦楽団のレコードを集めてまして。で、クラシックのエリアを見てたわけですが。
オーマンディは1枚しかなかったですが、ほかにも数枚の品をゲットしまして、ほくほくとしながら、なにげな~~くほかの「ジャズ」とか「ロック」とかいうところも見てたら、おや、「009」の文字が。。。。
ジャケットを見ると「あ、超銀・・・(のドラマ編)」。

うーん、主題歌は持ってたような気がするが、ドラマ編のレコード。。。。持ってたか私???

超銀といえどいちおう009関係もコレクターしてるので、持ってなかったら欲しいなぁ・・・聴くことあるかわかんないけど。でもすでに持ってたら必要ないしなーーー(超銀だし)。けど、わざわざネットで探してまで買うほどじゃないからこれもよい機会か? と思いつつ、まったく記憶にないのでこの500円は価値があるのだろうかと思いつつとりあえず買っときました。

結局、私のレコードコレクションはすぐに取り出せないところにあるので在庫の確認はできなかったのですが、久しぶりに超銀というワードに触れてかなり懐かしかったので思い出したようにカキコミに来た次第です。

という、ほんと、どーでもいい話題でした、笑。

あーーー、ちなみに、なつかしさのあまりそのあと超銀の主題歌挿入歌を引っ張り出して聴いてしまった私。
・・・・やっぱりというか、あまりの古さに悶絶っっ(*ノωノ)キカナキャヨカッタ
唯一、10光年の~はまだ普通に聴けるけど、特に「さらばとは言わない」を聴いたときのあのこっぱずかしさはなんなんでしょーね。。。(-_-;)私だけ??





posted by Tim at 22:31| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。