2013年10月21日

今年唯一の・・・


みなさまコンバンハ。
もう先週の話になっちゃいますが、今年も鈴鹿サーキットへ行ってまいりましたよ~~黒ハート
今年唯一の、私のF1観戦です。苦笑。

事前には土日しか行かないかも~って言っておきながら、結局、金曜日の午後にもふらっとサーキットに顔出してました。
いやーー金曜日はほんっと暑かったデス!!
おかげで日焼けしました。T-T

今年もグランプリは全然見ていない私ですが(情報すら・・・汗)、現地に行くとやはり血が萌える燃えるというか、ワクワクっとするんですよね。あれは音に対する条件反射なんですかねえー。なんなんでしょうねー♪
知らないドライバーさんもたくさんいたけど、3日間、本当に楽しかったです。
日曜日の決勝レースも、いつになくバトルが多くて面白かったですし。そして終わってみればやっぱりベッテルなのね、と。ベッテル、昔から好きだから嬉しいんですけど。

来年からはエンジンのレギュレーションが変わるので、シャシーなんかもがらりと変わるみたいです。
それよりなによりエキゾーストノートが変わるので、なんだか来年が楽しみなような、さびしいような・・。あの甲高い音、好きだったんですよねーー。
ああ、そして、私の書きかけのSSたちのF1レギュレーションはどうしようかなと・・・苦笑

SSといえば、毎年この時期に「今年こそ!!」と書いてるSSは今年も挫折しました。
ああ。すみません~~。
そして、この日本GPSSに登場するオリキャラと同じ名前のドライバーさんをサポートレースで見つけてびっくりしました。漢字まで同じ~!! 実は同じSSで「名前がおんなじ~~」という体験を以前もしていて(そのときも相手はサポートレースのドライバーさんだった)今回2回目だったので「またかい」と苦笑でした。この私の頭の中のオリジナリティのなさはなんなんでしょう・・。それともすごい偶然なんでしょうか??(>_<、)

**

そうそう、今年は土日に甥っ子(中1です)を連れていったんですが、西コースを見たことがないという甥っ子のリクエストで日曜日は早めに行って西コースまではるばる行ってきました~~。西コースまで行ったのは私も久しぶりでした。
スプーンや西ストレートは昔は仮設スタンドがどどんとそびえてましたが、今は、昔なつかし自由席の趣をかもしだすノンビリ観戦エリアになってました。ドライバーズパレードなどで写真をゆっくりとりたい人にはスプーンはおすすめかも。個人的には西ストレートもけっこう好きです。

ではではまた書き込みに来まーす^0^
サイトの更新は・・・・来年に期待しててください(えっ今年は??( ̄□ ̄;)!!)

(逃ッ)


posted by Tim at 00:36| Comment(0) | モタスポ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください