2013年06月25日

リンク切れを修正しました


本当にどうでもいいようなことなのですが・・・

novels内のリンク切れを一部修正しました。

もうだいぶ前に書いた新ゼロのサイドストーリーで、消そうかなと思ってたくらいのもんだったのでリンクも貼ってなかったのですが・・・。なんとなくリンクを貼りなおしてみたりしましたあせあせ(飛び散る汗)

しかし、なんていうか、昔書いたものを今読むのは恥ずかしいもんだ(+_+)

次回の更新は新作をアップできるといいな~~♪







posted by Tim at 21:54| Comment(2) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
リンク切れのお話が読めるようになって、本当にうれしいです。
ひっそり、こっそり 足を運ばせていただいております。
これからも、楽しみにしております。
Posted by 湯たんぽ at 2013年06月27日 19:51
☆湯たんぽさま

湯たんぽさん、こんにちは~~。こちらこそはじめまして!
書き込みありがとうございます♪
そして、サイトにもいつも遊びに来てくださってまして、ありがとうございます!!

あれは内心「もう消そうかな」くらいに思っていたSSだったので、読んでいただける方がいらっしゃって本当に嬉しいです。
それだけでもう「ああー消さなくてよかったぁ~~」なんて思っちゃいました。笑。

普段は恋人同士な93を書くことの方が多いですが、やっぱり、恋人未満なふたりのほうが書いてて楽しいですねー^0^
いかにして思いが通じ合ったか、というシチュエイションを考えるのは、ひたすら妄想がふくらみます、笑

#12のお話だけは恋人同士の彼らですが、少しイメージが違うかもですが、kareidoの「夏の景色」という短編の前後くらいのイメージです。

あ~~いろいろともっと書きたいなぁ・・♪

といいながら、新作はなかなかアップできないサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします*^-^*

Posted by Tim at 2013年06月30日 01:40
コメントを書く
コチラをクリックしてください