2012年11月12日

初日狙い


せっかく映画館も行けるところにあるわけだし…ここは……。

というわけで、今日、3度目の映画に行ってきましたーー!

なぜ今日行きたかったというと、小説を読み終わってから一度映画を観たかったことと、カードを配ってたから♪
カードの配布は関東圏は土曜日からでしたが、その他地域は今日からだったのですよ!
ファンならやはりここは初日狙い…しかも幸い映画館は近く……。仕事だけが気がかりでしたが、朝から「今日は残業できません」メモをPCにぺたっと貼り、根性で定時上がりしてきました。笑

しかし。
しかーし!!

入場時に配られるはずのカードが一向にもらえる気配なし・・・。
結局、自らスタッフの聞いちゃいました。
なんと、忘れてたそうです!!
えーーー!( ≧Д≦)
私はその場でもらったのですが、すでに入場しちゃったお客さんにはあとでスタッフの人が客席まで配りに来てました。>_<
ちなみにカードは「選べないんですか?」と聞いたところやはり選べなくて、というか、そもそも銀色の袋に入っていて中が見えない…。
ジョーが欲しかったんだけどなぁ。
と思いながら上映前に袋を開けたら、クジ運のない私にしては珍しく、ちゃんとジョーではないですか~。てへ♪

前売りは今日で2枚全部使っちゃったので、あと1回くらい、水曜日のレディースデーに観にきたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


image-20121112224031.png



今回は上演時間の関係で2D鑑賞。

・ヒルズのシーンのところの火の粉きれいだなぁ
・お嬢さんは肩紐落ちてるだけなのね~(ガッカリだわ)
・ギルモア財団のミーティングルームに入ってくるジェロさんが天井に頭ぶつけないようにかがんでるのカワイイなー
・ドバイへ飛んでいる時(だったと思う)のジェットの目スゴイなぁ。カメラのレンズみたい。(これくらいの技術があればおじょ……以下略)
・同じドバイへ飛んでいる時のジェットとジョーの会話は脳波通信なのにここは口パクありなのね
・礼拝堂でハインさんが話をしている時のイワンにすごいカワイイカットがあった。独裁者の話をするくだりだったと思う。
・その後ギルモア財団が襲われるシーンは、ここは、やはりお嬢さんに先に察知してほしかったなぁ。今回機械頼みが多いから。

ほか・・・・、いろいろ思ったのですが、あとはおぼえてません。汗

あ、ウワサの指輪もやっと見つけましたーー!!
セーフハウスにありました。花瓶の右隣。2匹の象の隣。
しかしこれは難易度が高いっ。オタクさまな皆様のヒントがなければ絶対に見つけられなかったデス。;_;


posted by Tim at 22:34| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください