2012年10月28日

ビッグガンガン11月号


みなさまこんにちは!

初日(27日)に映画見てきましたよーー♪♪
そちらの感想は別に書くとして、遅くなりましたがガンガン11月号の感想です!
来月号からは買わないので(てへっ)、今回が最後~~。毎月おつきあいいただきありがとうございました*^-^*

ガンガン、今月号は表表紙も裏表紙も009の豪華版!(裏は映画のポスター)
表表紙のジョーがよかったですね~。
今月号はガンガンとコミックをアニメイトで買ったので、特典のカード(?)もあわせて写真撮っておきます。
他の特典の絵柄はどんなだったのかな~^^

image-20121028211105.png

image-20121028211110.png


お話は前回の続き。SMOという会社に潜入してた張大人のシーンから。

敵の銃撃を受け、必死に逃げる006。
張大人、顔ちっちゃい~、胴が長い~~、・・・なんて余計なお世話ですな。--

その張大人、銃を片手に敵と対峙するも敵は完全武装状態。「大ピンチアルね」ー-ええ、まさに。
そこへタワーからもさらに銃弾が降り注がれ、なんとかしのぐも、変わらず大ピンチ状態のまま。
しかしながら能力の炎と手榴弾でなんとか敵を攻撃することに成功。
倒れた敵に銃を向け「両手を頭のうしろに置くアル!」と命令して情報を聞き出そうとしたその時、敵の動態に自爆装置が仕込まれていることに気づき・・・。
はっと気づいた時にはすでに遅く、次の瞬間にはスイッチが作動して大爆発をー-ー

張大人は果たして無事なのか!??

次号へ続く!!

って今月も短いなーー。思わずページ数かぞえちゃったよ。(表紙除いて16ページだった)
ハインさんは出てきませんでした。涙。

同じ25日に発売されたコミックも買ったんですが、そちらは9月号(六本木ヒルズでジョーがフランソワーズを助けるシーンがある号)までが収録。
あとジェットがNSAの上官から電話を受けて飛びだつシーンが最後に5ページほど追加されていました。


posted by Tim at 21:05| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください