2012年10月15日

ふたたび海外逃亡のお知らせ

みなさまこんにちは。

これが本当に海外逃亡。。。
もうめっちゃくちゃに忙しいんですが(仕事が)、ブータン行ってきます。笑。
明日(あ、もう今日か。。)の15日(月)出発~21日(日)朝帰国です。

バレエ絡みでない旅行は久しぶり~~。
自分でつくっている「持ち物リスト」チェック表にはデフォルトで「バレエチケット」というのが入っているのですが、今回チェックなかったもんねえ~~
ひと時だけでもすべてを忘れて楽しんで?きます!!

そんなこんなでまだ立ち読みできていない「Newtype」ですが、今日、5分だけ時間があったので本屋で立ち読みしてきました。がっ。読むの遅い私、5分で読めるワケない!!(>д<)」

・・・というわけでまた帰国後に出直そうと思っておるのですが・・・

「あれ」はバッチリ読みましたよ~~!!(流し読みじゃなくてもっとジックリ読みたかったーー!!)



「あれ」とは、ぬあーんと、93ラブシーン登場(オトナモードな意味でのネ)黒ハート

そのこと自体には特に違和感はなかったのですが、いっこだけ言わせて!

お嬢さんの格好には違和感ありまくりよ!!
裸に「下着」と「ハイヒール」っていう格好でジョーに迫るって・・・(だったよね??なにせめちゃくちゃ急いで流し読みした記憶モードなもんで)
しかも照れながら、とか、恥ずかしいのを押してジョーのために、とかじゃなくって、普通に、笑
もちょっとこう、切なさといいますか、オトメゴコロといいますか、気持ちを抑えられなくってでもでも、という感情を示すために、脱ぎかけるけど怖くて全部は脱げなくて躊躇してしまう、みたいな演出があると萌えるのにぃ。

今回のお嬢さんは、なんていうか、オトナモードというか、色々と男性好みになっているというか、そういうのがいろんなところに現れていて、そういう意味では割り切って映画もみないといけないんだろうなあ~~。
でも93路線なのは素直に嬉しい!

嬉しいけど、今までのあーんなことやこーんなことを思い出すと、このまま無事にふたりの関係がラブラブになるとも思えず、なーんか逆に構えてしまったりする小心者のワタクシです。。( ̄□ ̄)ブルブル


posted by Tim at 02:16| Comment(0) | 雑談 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください