2011年12月31日

年末のご挨拶


皆様、こんにちは^-^
大晦日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方、ご実家におられる方、ご家族やお友達と楽しんでおられる方、おひとりでお過ごしの方、みなさんいろいろだと思いますが、私は昨日の夜に滑り込みで実家に帰省し、ちょっとほっと一息ついています。

今年は自然災害も多く、本当に大変な1年でしたね。
のんびりお正月気分ではない方も多いと思います。
2012年が少しでもよい年でありますように。
みんなが今年より、笑顔になれる一年になりますように。

悲しみや苦しみはすぐには去らないと思いますが、和らぐ日が近いことを祈っています。。


***


個人的にも今年はいろいろとあった年で、残業の多さに心も体ももたなくて、実は、仕事をやめるつもりで、マンションの解約までほぼ手をつけかけていました。
次の仕事が見つかるかということに対しては不安もあったけど、今の仕事を続けていく不安の方が大きくて。
でも、いろいろあり、もう半年続けてみようと思えるようになり、とにかく半年間様子を見ることにしました。
今の会社はこの年末でなくなります。
来年、親会社に合併されることになりました。
8月以降、ずっと深夜残業ばかりで、特に12月はひどくて毎日フラフラになりながら会社に行ってましたが、昨日、ひとまず業務を終えて、やり終えた感だけはあります。苦笑。
来年まだ残処理がたくさん残っているのでまだまだ大変だとは思いますが(決算も残ってる)、これを区切りにして、もう少し自分の可能性を信じようと思っています。

というわけで、クリスマスSSもアップできなくて本当にごめんなさい。
今年は年初に目標(笑)を決めていたのですが、最後の最後に・・・たらーっ(汗)
でも、さっき、本当はアップするはずだったSSをゴミ箱に格納してきました!(エッヘン)
・・・目標達成でいい???あせあせ(飛び散る汗)

サイトの方はですね。
来年度は、イベント毎ではなく、もちょっと違う形で目標設定したいと思ってマス。
あんまり更新できないと思いますが、引き続き、仲良くしてくださると嬉しいです。
来年は009イヤー再来♪♪になるといいですよねー!


それではみなさん、よいお年を♪
1年間、本当に本当にありがとうございました。



Tim 拝



追伸:頑張ったご褒美と称し年明け1/14~1/23までParisへ逃亡してきます

posted by Tim at 10:51| Comment(0) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください