2011年10月08日

F1 Japanese Grand Prix 2011


みなさまコンバンハ。
すっかり世の中の動きから取り残されている私ですあせあせ(飛び散る汗)

たくさん書くことがあるのですが、まずは映画の話から。
いやーー、ぜんっぜん知らなかったのですが、ゼロナイ、映画になるんですねーー。
びっくり!

期間限定というPVも教えてもらって見ました!
昼間は野外にいた(鈴鹿サーキットにいた)ので正直画面が光ってよく見えなかったところもあるのですが、夜、iPadで見直しましたよー。
ずいぶんとダイタンにデザイン変えてきましたね。張大人とか~誰よコレ?って、笑。ピュンさんのアゴは、あれ、おひげなんでしょうか??なにゆえ??・・・とツッコミどころも満載ですが、でもでも全体的にはいいんじゃないでしょうか^0^
ジョーは絵的に好みじゃなかったんですが、そのほかのメンバーはなかなかグッドなのではないかと思います。ジェットがもっと見たかったわーー。しくしく。

お嬢さんは、最初のシーンのお嬢さんがセクシー&大人っぽくて好きです。あのお洋服なら網タイツじゃなくてふつうのストッキング!!だったらなお好みです~~♪♪
防護服のシーン前後のお嬢さんは、見直してもあまり可愛くなかったT-T

マジメなコメントとしては脚本がよければいいなぁと思うけど、ヲタ的にはお嬢さんがウツクシくて93であればそれでヨシです黒ハート

でもでも、楽しみですね♪


さて、もうひとつ、今日はお知らせが。更新情報です!

日本GPが開幕しましたー!(祝☆)

というわけで、水無月さんがJSさんを描いてくださったので、拙宅にもアップです♪♪(水無月さんっ、ありがとうございます≧▽≦)
凛々しい表情がなんとも素敵。鈴鹿で面影を探してしまいそうですワ・・・♪
ほんとうはレポの表紙にしたかったのですが、私がヘタレてしまって作れなかったので、ぜひともみなさま、水無月さんのサイトのtopページで大きなサイズのジョーを堪能してきてくださいねー♪うっとり。

それと、せっかくの日本GPなので、(本当に)ささやかなのですがプチSSをアップしてきました。
拙宅のnovelsに「Le Ciel」というSSがあるのですが、あれ、実はJSさん設定のSSで、その延長線上の何年か後のふたりです。初々しいころの93が書きたかったんです、笑
でも、これって、私、去年アップしたのかなーーー;じつは、同じネタの完成版ファイルがパソにはいってたんですよねえ。うーん。
元ネタは同じですが少し視点を変えたので、もし、見たことがあっても気にしないでくださいあせあせ(飛び散る汗)
ちなみにいろいろとおかしな部分があるので、明日かあさってに再び手を加えているかもです・・・。とりあえずアップ逃げします!


posted by Tim at 01:30| Comment(0) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください