2011年07月20日

サイボーグ009の日♪♪


7月19日は「サイボーグ009の日」です!

今年の私のアップ目標イベントのひとつです!!

・・・だったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

本当は、せっかくなのでゼロナイらしくてちょっとカタメのテーマで書いてフリーにしたかったのですが、私にそんなことができるはずもなく、ごめんなさい。これは諦めT-T
結局、プチSSになっちゃいました。
でも19日に日付が変わったころにアップだけはしたので(さっきちょこっとソース触りましたが)、それだけが満足です。←目標低~~-_-# そしてこのカキコミをするのに1日以上かかってるってどうなの・・・たらーっ(汗)

裏話をすると、実は、☆マークのついているお嬢さんバージョンを、もともとパリから帰ってくる飛行機の中でiPadに書いてて、今回アップした「C'est l'ete」というプチSSは、帰国後にその余談バージョンとして書いたものです。
さらに余談ですが、9さんにとっても会いたかったお嬢さんですが、本当は、日本についたとたん、あまりの蒸し暑さにそのまま帰ろうかと思ったかもしれません…、なんて思ったり。
(そして到着ロビーで待ちぼうけのシマムラさん)

さて、そんな妄想はさておき・・・・。
少年キングでの連載開始から今年で47年なんですね。
1964年という年は、私にとってはゼロナイ連載開始と、東京オリンピックと、東海道新幹線開通の年としてインプットされてます。笑。
原作ではやっぱり、今も、ヨミ編・移民編・神々~編がベストかなぁ。
ああ、でもどれも捨てがたい>_<

でも、こんなに長い時を超えて愛されているのって本当にスゴイですよね。
これからもみんなで愛でていけますように♪
(ってそっち!??(+o+)


posted by Tim at 02:01| Comment(0) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください