2010年01月01日

ある意味裏SSをup


お正月早々なんですが、さきほど、サイトの方にSSをアップしてきました。
パラレルです。
しかも、「あの」ジョーくんネタ…。

それでよければどうぞ…ってな感じなのですが、せっかくのお正月アップだというのにこんなのでほんとごめんなさい><

次回(いつだ?)はきちんとしたSSにします!





読んでいただいた方がもしいらっしゃったらわかると思うのですが、なぜ、このおはなしがお正月アップ必須だったのかというと、それはニューイヤーコンサートにひっかけたネタだからなんです~~。(…ただそれだけ)

しかし、かわいそうなロベルトくん…。
諦めずにぜひぜひジョーをジェラシーの炎でメラメラにしてほしいわー。ウフ♪

しかし…。SS自体はもう何年も前に書き始めたものだったんですが、仕上げるのに今回間際までワタワタと書いてたので、なんか、文章も時々むちゃくちゃですね。
もうちょっとラブラブにしたいところもあったし…。(まだするか、笑)
そのうち、こっそり書き直してるかもです。往生際悪い…--

そうそう、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートですが、元旦に中継されますので、よかったら見てくださいね☆
もうね、毎年、このコンサートの映像は私の妄想のためにあるんじゃないかと思うくらい素敵、かつ妄想の宝庫♪
「ああっこのお衣装で踊らせたい!」とか、「きゃー、このシーン使いたいっっ」などなどひとりで悶絶しながら見るという…。
あんなに大好きなウィーンフィルのつややかな音色も、バレエの時だけはただのBGMと化してます--はは。

…アムールなふたりシリーズは、気が向いたらまた書いてるかもです……。
ていうか本編(出会った編)をまだ書いてなかったんだった……あせあせ(飛び散る汗)


posted by Tim at 01:49| Comment(0) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください