2014年07月21日

フリーSS「opera」をアップしました


みなさま、こんばんは。
遅くなってほんとうにすみませんすみません(>д<)」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ゼロナイ50周年記念のフリーSS「opera」を、さきほどアップしてきました~。
こんなんでよければご自由にDLしていってください♪
(って拙宅のSSは言ってくださればどれでもお持ち帰り自由なのでいまさらフリーにしたところで・・・といった感じですがたらーっ(汗)

**

このSSには少し説明が必要で、実は、2006年6月、パリ・オペラ座で初演された「椿姫」を観た私が感激のあまり向こうで書いてブログにアップしたのが初出です。

いやー、イキオイって大事というか、スゴイですよね。
書くのが超遅い私が、side J の部分を数時間で書いたんですから~(笑)。

そのとき、パリ記念でフリーSSですとお約束をしていたのがそのまま放置され、8年・・・。
当時観れなかった念願のキャストの「椿姫」も今年は来日公演で観れたし、ダブルで、念願の片思いに完結です、笑。

しかし、そもそも Side Fran は必要なのか!? と、今回、アップにはすごーーーく悩みました。

後ろ向きな島村さん話だけで終わったほうが読後スッキリ黒ハート

……なのではないかとも考えたのですが、8年前に「side Franは帰国後」でとお約束していたことと、93スキーの端くれとしてはやはり回収しとかないといけないだろうということで、思い切ってアップしました。
思ってたのと違ったらほんとごめんなさいです...

また、Side J に出てくるフランちゃんのお衣装の色を、紫に訂正しようかどうか迷ったのですが、私の中では防護服の赤とだぶらせていたこともあったのでそのままガーネット色としました。

あーー、フランス行きたいなぁー揺れるハート




その後の93さん。

「ジョー、これから日本へ帰っちゃうの…?」

涙をいっぱいにためたウリュウリュの目で上目遣いに見つめられ、「ウッ!!」となるシマムラさん。
帰れるわけないですよねー。
そんなフランちゃんを置いて、帰るハズないですよね~~~っ!!

「えと……とりあえずチケット買いなおして戻ってきます……」

早く行ってこーい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!


(おわり)お幸せにねるんるん
posted by Tim at 22:10| Comment(5) | 更新 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Timさま、こんにちは。
「opera」読みました。
(「飛行機雲」だけでも、Timさまの新作が読めてルンルンでしたのに)

「Side J」だけでしたら、私絶対、欲求不満です('Д')
(初出当時でしたら、しみじみ~と暗くなるばかりだったもしれませんが)
「おまけ」の部分も、サイトの方に載せて欲しいです。
ブログとサイトに分かれていては見落としてしまいそうですから。



それにしても、こちらのブログも長いんですね。
私は、「re:」の後、しばらくしてから「ファンサイト」という、皆様のインナー世界を楽しませていただくようになったので、それ以前の記事まで把握しておりませんでした。
最初の記事は~?と思いましたが、クリッククリックで時間がかかりそうなので、こちらは集中して読めるときにします。
Posted by エッエッエェ~ at 2014年07月24日 10:45
すみません(>_<)
変換、間違えました。

「飛行機雲」ではなく、
「ひこうき雲」でした。
Posted by エッエッエェ~ at 2014年07月24日 10:55
エッエッエェ~さん、こんにちは。

わー、「ひこうき雲」も読んでくださったのですね。ありがとうございます!
(表記の違いもわざわざありがとうございます~。ややこしくってすみません、、<(_ _)>)

「opera」も読んでくださってありがとうございます♪
side Fは、出来がいまいちでしたが、そう言っていただけてちょっとほっとしました*^^*
思い切って載せてよかったです。
Jさんが不幸になる分には、まぁ、ぶっちゃけどうでもいいというか、気にしない(すまぬ)のですが、そのせいでFさんまでが幸せになれないのはやっぱり困る!!
・・・のですよねえ~(>д<)
お嬢さ~ん、お幸せに~~♪♪

そういえば・・・ブログにSSを載せることは通常なくって、後にも先にも2006年の「opera」のときだけだったので、昔の記事は、見ていただいてもたいした内容は載ってないかも・・・です~、、(>_<、)

せっかく、エッエッエェ~さんに「こちらのブログも長いんですね」というお言葉をいただいたので、調べてみました。
2006年につくってたみたいです。その前はCGIのBBSをサイトに載せてたんですよね。そうかあーもう8年たつのかぁー。早いもんですね。

で、そういわれてちょっと気になったのでワタクシちょっと調べてみました。
ななーんと。サイト開設が2004年だったので今年で10周年ではないですか。わ・忘れてた・・・かも( ̄□ ̄;)!!

そうかぁ。そうだったのかぁーーー・・・・

みなさま、10年間ありがとうございますっ(>_<、)

Posted by Tim at 2014年07月27日 00:21
Tim様、はじめまして。るーと申します。
93*50th jubirationにてご一緒させていただいております。

REZAさんへは、実は以前からこっそり(?)お邪魔して、お話を読ませていただいていました。
Timさんの書かれるジョーは、とにかくフランソワーズに優しくて素敵!それに、彼女との仲が公認設定なのも嬉しいです。
二人の間のLoveはもちろん、Timさんの二人に対する暖かい愛が凄く感じられて、大好きなサイトさまなのです。

中でも「overture」の二人は、初々しくって可愛くって、もうどうしてくれよう?というくらい大好きで♪その後に続く、時にためらいつつもひたむきに前へと進むジョーとフランソワーズのお話たちもお気に入りです。

「ひこうき雲」でも、幸せな93を堪能させていただきました。やっぱりかわいいなぁ…

久しぶりにサイトの方に来てみましたら、何とこちらにも新作のお話が!嬉しい!
お忙しいこととは思いますが、できるだけ長く続けて下さいませ。可愛い二人に会いに、また寄らせてもらいます。

Posted by るー at 2014年08月08日 01:52

るーさん、こんにちは~。
わー、足跡、ありがとうございます(嬉♪)。
こちらこそ、はじめまして*^0^*

・・・の前に、ご返信のメッセージが遅くなりましててごめんなさいです。。(>_<、)

「93*50th jubiration」さんではご一緒させていただきましてありがとうございます♪
素敵な作品がいっぱいですよねー。至福至福。
るーさんの人魚姫お嬢さん!! そして、何でもないふうを装って(?)いつつも実は独占しちゃいたいくらいお嬢さんラブなジョーと、辛いこととか乗り越えようとしてるまっすぐなところを持っていると同時にジョーの前ではひとりの女の子の姿を垣間見せるフランソワーズにクラクラ~。あぁ~~。
とっても素敵でしたO(≧▽≦)O

ほんと、93っていいですよね~♪♪

これからもるーさんの作品、楽しみにしています♪

拙宅にもお立ち寄りいただいたことがあるようで、本当にありがとうございます。
「overture」を含んだあのシリーズは、時間の経過と共にふたりの関係性も少しずつ変わっていくのが妄想していて楽しいです。←書き表せているかどうかは別問題、笑。

私もボチボチ書いていたいなぁと思いますので、よろしければこれからもよろしくお願いします♪♪


Posted by Tim at 2014年08月17日 00:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください